人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Times of Ha... 2010年日本アカデミー賞 >>

Vicky Cristina Barcelona

Vicky Cristina Barcelona_a0003632_20542422.jpg
[邦題:それでも恋するバルセロナ]

なんか意味のない映画しか作ってない気がするし
ウッディ・アレンが苦手で、ほとんど作品を観たことないんだけど
これはストーリー展開が面白かった!
少なくともマッチ・ポイントよりずっと楽しめました。

ペネロペ・クルスがアカデミー助演女優賞を受賞したのもなんとなく分かるような・・・
迫力があって怖かったし。

スカーレット・ジョハンソンは、昔は上手かったのに
天狗になって努力するのを止めたのか、女優としてどんどんダメになっていってるので
ルックスが衰えた後のキャリアが心配なような。

WOWOWで観たから、字幕付きで観るしかないんですが
これは古田由紀子さん。
この人の名前久しぶりに観たけど・・・あまり良くなかったです。

ちなみに昨日の夜、ミルクもちらっと見たけど
これは松浦美奈さんで、第一線で仕事してる字幕翻訳家の中では
彼女がやっぱり一番マシな気がします。
by amica_bambina | 2010-03-06 21:01 | Films "V"
<< The Times of Ha... 2010年日本アカデミー賞 >>