人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8 Femmes Zazie dans le M... >>

Funny Face

Funny Face_a0003632_13195763.jpg
[邦題:パリの恋人]

先日観た「パリで一緒に」より7年前の作品なので
オードリーがまだガリガリになってなくて、ものすごく可憐でした。

ジバンシーの衣装も全部素敵で、特にウェディングドレスは本当に可愛かった。
でも一番最初の、地味な本屋の店員の時の衣装もシンプルで良かったし
この頃のオードリーは何を着せても輝くようになってたんでしょうね。

ストーリーは別になんということもないロマコメで
相手役は老けてて格好良くもないし、何のきっかけで恋に落ちたのかもよく分からなかったけど
オードリーのルックスとファッションだけでもう満足な感じ。
ミュージカルの部分は、なんかオードリーの上品なイメージと合わなかったです。

邦題は、そのまま「ファニーフェイス」の方が良かったな。
でもオードリーの顔のどこがファニーなのか、ものすごく疑問です。
by amica_bambina | 2011-12-23 13:16 | Films "F"
<< 8 Femmes Zazie dans le M... >>