<< The Girl with t... Hugo >>

最近WOWOWで観た映画まとめ

The Killer Inside Me
すごくしょうもなかった。
ケイト・ハドソンは脱ぐ必要がないのに脱いで
ジェシカ・アルバは脱ぐべきだったのに脱いでなかった。


Food Inc.
やっぱりドキュメンタリーほど怖いものはない。
鶏肉が食べられなくなった。


Fargo
そこまで賞賛されるほどの映画かな?と思ったけど
見応えはちゃんとあったし面白かった。
でもコーエン兄弟は、私の中ですごい微妙な位置にいます。


Case 39
エスターの失敗版みたいな感じ。
こんな映画に出るほどレネー・ゼルウィガーのキャリアは落ちてしまったのか。


恋とニュースの作り方
出演者はめちゃくちゃ豪華だけど、内容は普通。


Standard Operating Procedure
米軍によるイラク人捕虜虐待事件のドキュメンタリー。
虐待の様子を撮った写真がいっぱい出てきて、食欲がなくなる。
アメリカの軍人は本当に頭が悪くてびっくりする。
まず虐待の仕方からして小学生のいじめくらいレベルが低い。
そこまで人として落ちさせる軍のシステムも悪い。


他にも色々録画はしたけど、なかなか気が乗らなくて未見のまま。
やっぱり観たい時に能動的に観られるDVDレンタルの方が効率がいいなぁ。
[PR]
by amica_bambina | 2012-03-29 15:38 | 映画に関する雑記
<< The Girl with t... Hugo >>