人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< White Room Lucky >>

Sin City

Sin City_a0003632_14245631.jpg
[邦題:シン・シティ]

ヒマだったので、そこまで楽しみにしてたわけでもないけど初日に観に行ってきた。
暴力的なわりにはあんまり意味はなかったような・・・
意味がなくてもKill Billみたく豪快にエンターテイメントに徹してるわけでもなく。
モノクロ+ところどころに色が入るっていう映像も生きてなかったような・・・
なんか最近いい映画ないよなぁ。

すごい豪華キャストだったけど。
モデルのデヴォン・アオキも出てて、役名が“ミホ”で明らかに日本人の役だった。
また日本刀振り回してたし、タランティーノも好きだなぁ。
ちなみにデヴォン・アオキのお父さんは
高級和食レストランチェーン・ベニハナの経営者らしい!
ビックリ。
お母さんは白人らしいけど、あんまりハーフ顔じゃないよねぇ。
by amica_bambina | 2005-04-01 21:22 | Films "S"
<< White Room Lucky >>