人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小林聡美さんのエッセイ Charlie and the... >>

Swimfan

プール
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B0002E4FCS

今テレビで放映してます。
これは3年くらい前、映画館で観てすごーくおもしろかった!
女の子が男の子を追い詰つめるストーカーもので、その手口が
自分のヌード写真をメールで送りつけたり、彼の車の中にわざと下着を忘れたりで
こわーー!と思いながら観てた。

ストーカー役のエリカ・クリステンセンのふてぶてしい顔がいい!
ホントに恐い、あの顔。笑
ちょっとジュリア・スタイルズに似てるけど
日本人から見たらちょっとブサイク系だと思うんだけど
白人的には鼻が低いのが魅力的に見えるのだろうか・・・
主人公の男の子の彼女役のシリ・アップルビー?はすごいカワイイ。
でも名前がShiriって・・・

男の人が観たほうがもっと恐く感じると思うけど
かなり良く出来たストーカーものだと思う。(アマゾンの評価は低いなぁ・・・何で?)
ストーカーものと言えば、渡部篤朗と高岡早紀のドラマもおもしろかったなぁ。
by amica_bambina | 2005-07-24 20:22 | Films "S"
<< 小林聡美さんのエッセイ Charlie and the... >>