人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Me and You and ... Gerry >>

Love Story

ある愛の詩 スペシャル・エディション
アリ・マックグロー / / パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

タイトルがタイトルだけに、あらゆるラブストーリーの原点的な感じではあったし
ところどころ、ものすごいキレイな映像があった。
でも・・・やっぱ昔の映画は昔の映画、私には無理でした。

しかも主役の女優、誰だか知らないけどブサイクすぎる気が。
男の方はウィル・ファレルにしか見えないし・・・

昔の人ってこんなにシンプルだったのかなぁ。
演技も演出も、なんと言うか・・・雑で浅くて。
恋愛の仕方も、こんなシンプルだったわけない気がするんだけど。

ほんと20~30年で映画はコンプリケイテッドに面白く進化したなーと思う。
by amica_bambina | 2007-04-22 22:01 | Films "L"
<< Me and You and ... Gerry >>