人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プライドと偏見 Seed of Chucky >>

Everything Is Illuminated

僕の大事なコレクション 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ


スクリームシリーズのコットン役というイメージしかないものの
他の映画でもしばしば見かける俳優リーヴ・シュライバーが監督・脚本。
彼はジュイッシュらしい。

たぶんジュイッシュの人が観たらすごい興味深かったりするんだろうけど
日本人は「両親が日本人なら日本人」、「どっちか片方の親が日本人じゃなかったらハーフ」
「親が日本人じゃなかったら日本人になれない(法的に)」という感じで
自分のルーツがどうのとか先祖が移民だとかユダヤ系だとか、そういう感覚自体解りにくいし
私は特にジュイッシュの文化とか歴史にも興味がないので、それなりにしか観れなかった。

イライジャ・ウッドはいい演技してたと思う。
エターナル・サンシャインでも非常に良かったし、どんどん伸びてもらいたいな。
by amica_bambina | 2007-07-11 19:34 | Films "E"
<< プライドと偏見 Seed of Chucky >>