人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スマイル Music and Lyrics >>

SUNSHINE

サンシャイン2057
/ 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン

この「2057」ってのは邦題にしかついてないけど、
特に映画中で2057年という設定も言及されてなかったし、どこから出てきた数字なんだろう・・・

真田広之さんが宇宙船のキャプテン役で、英語の発音も上手くて
外人俳優に囲まれても何の違和感もなく、めちゃくちゃかっこよかった!




色んな人種の人が出てきて、特に真田さんとかミシェル・ヨーとか
こういうジャンルのハリウッド映画にアジア人の俳優が出る時代が来たのかーと
嬉しく思ったのもつかの間、真田さんがさっそく死亡・・・

ここまでトラブルばっかり起こるわけないやろうというほどトラブルが発生し続けて
1人1人死んでいって、最後まで残るのはやっぱり白人たち。ははは。

でもアルマゲドンみたいに恋愛や家族愛を絡めて泣かせようとするのがなくって
すっきりしてて、それなりに展開も面白くて、意外と楽しかったです。
by amica_bambina | 2007-11-18 23:02 | Films "S"
<< スマイル Music and Lyrics >>