人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気の出る映画。 My Big Fat Gree... >>

A Cinderella Story

シンデレラ・ストーリー 特別版
ヒラリー・ダフ / / ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000DZJJFO

今ディズニーモバイルのCMでシンデレラの主題歌(たぶん)を歌いまくっている、
ヒラリー・ダフのティーン映画。
ティーンですらこれは気に入らないんじゃないかというような映画だけど。

久々にアメリカのハイスクール物が観たくなって、
本当はNever Been Kissedとかが観たかったけど
オンデマンドTVにはこれくらいしかなかったので観てみた。

タイトルそのまんまというか、あまりにもシンデレラの話を現代のアメリカに置き換えただけで
何のひねりもない映画だけど、暇潰しとして何も考えずに明るいものが観たいときには
こういうのがもってこいなのよねー。

ヒラリー・ダフは可愛いし歌は上手くないかも知れないけど歌声に魅力あるし、
ブリトニーやリンジーみたいにならずに頑張って欲しいなぁ。
by amica_bambina | 2008-06-22 03:15 | Films "C"
<< 元気の出る映画。 My Big Fat Gree... >>