人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< No Reservations Full Metal Jacket >>

La Finestra di Fronte

向かいの窓
アンドレア・グエラ / / ビデオメーカー
ISBN : B000SXO95Q


ツタヤで見つけて、説明を読んでみたら面白そうだし、いろんな映画賞も取ってるし
イタリア映画はわりと合うのが多いし、と思って借りてみた。
けど、良さがあんまりというかほぼ全く分からなかった・・・

教訓があるのは分かるけど、別に感動的でもなかったような。
そして、フラフラしてる主人公が最後まで未練がましくフラフラしてたし
最後のナレーションも何なのかよく分からないし、
正直どうしたらいいかわからない感じ(汗

夫婦の倦怠感、育児・職場の虚無感、向かいの浮気相手、謎の老人が主人公を取り巻いてるけど
どれも扱われ方が中途半端だった気がする。
ちゃんと活きてなくって。

でも撮り方は綺麗で、何よりも主役の女の人がものすごい綺麗だった。
イタリア人女性って本当に美しい!
by amica_bambina | 2008-06-27 23:46 | Films "F"
<< No Reservations Full Metal Jacket >>