人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Once The Dark Knight >>

The Batman Begins

バットマン ビギンズ
/ ワーナー・ホーム・ビデオ

ダークナイトの予習用に借りて観ました。
バットマンが普通の人間だったことにビックリ。
普通の人間のくせに、あの布だけでなんで空飛べるねん!!
しかも忍者修行みたいなのを受けてたことにもビックリ。
結局空飛んだり車乗ったりしてるから忍者の技はその後ほとんど生かされてないし・・・

渡辺謙は、なんとなくラスト・サムライの時より良かった気がする。
他のキャストも豪華すぎて、この内容にはもったいないくらい。
キリアン・マーフィーも怖くて良かったし!
トム・ウィルキンソンが悪役というのには違和感があったけど。

ケイティ・ホームズの演技がひどくて、アメコミものの中では大人っぽいこの映画の中で
けっこう浮いていた。
ドーソンズ・クリークの時は演技上手かった気がしたけどなぁ。

正直、2時間20分無駄に過ごしたな・・・というのが観終わった時の気持ちだった。
アメリカ人が喜ぶ映画ってほんとに使い捨てだなぁ・・・
by amica_bambina | 2008-09-20 20:01 | Films "B"
<< Once The Dark Knight >>