人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Nanny Diaries Quando sei nato... >>

Definitely, Maybe

Definitely, Maybe_a0003632_23214836.jpg
[邦題:ラブ・ダイアリーズ]

さっきBSでやってました。
アビゲイル・ブレスリンが出てなかったら絶対観てなかったけど
やっぱりそんな良い映画でもなかった・・・

ただ、アビゲイルが父親に「ママとの馴れ初めを話して欲しい」と頼んで
父親が、ママも含めた3人の女性との恋愛の思い出を話して、その回想シーンが本編になってて
どれが自分のママなのか?という謎解きの要素もあるし
たまにアビーが、回想シーンの若かりし頃の父親にツッコミを入れたりするのが面白かった。

恋愛のストーリーは、正直言ってどれもどうでもいい感じでしたが
3人の女性のうちの一人がレイチェル・ヴァイズで、本当に美しい人だなぁと思いました。
by amica_bambina | 2010-03-29 21:07 | Films "D"
<< The Nanny Diaries Quando sei nato... >>