<< Eat Pray Love My Life in Ruins >>

Zombieland

a0003632_0322237.jpg
[邦題:ゾンビランド]

去年の夏に映画館で観たけど、感想を書いてませんでした。
DVDが出たので借りてまた観たけど、やっぱり面白い。
主要キャラが4人とも面白いし、ビル・マーレーも最高だし。

コメディなのに、ゾンビの描写やゾンビを殺す表現は中途半端じゃなくて
ちゃんとホラー映画並みに残酷になってるとこも好き。

特に今回は、ジェシー・アイゼンバーグの演技に改めて注目してみたけど
この映画の中では、完全にコメディやデッドパンの要領を解ってるところを見ると
ソーシャル・ネットワークでの、無神経・無表情・無感動・非常識で孤独な天才という設定で
早口言葉並みのセリフをしゃべり続ける演技は、相当すごいものだということが良く分かった。

ボーっとしてて特に演技してないように見えるけど
実はすごい演技力があるっていう、日本でいうと加瀬亮みたいなタイプかなぁ。
どんどんいろんなジャンルの映画に出て欲しいな。

あとはアビゲイル・ブレスリンも、改めて本当に演技上手いなぁと感心しました。
あの子に"12 is the new 20."って言われたら確かに・・・と思っちゃうw

そしてTwinkieが食べたくなるー!
カロリーがものすごいけど、美味しいお菓子です。
スポンジの中に生クリームみたいのが入ってるだけなんだけど
アメリカのお菓子の甘さって日本とは格が違って美味しいよなー、懐かしい。
[PR]
by amica_bambina | 2011-03-22 00:50 | Films "Z"
<< Eat Pray Love My Life in Ruins >>