人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Låt den rätte k... Zombieland >>

Eat Pray Love

Eat Pray Love_a0003632_0523043.jpg
[邦題:食べて、祈って、恋をして]

驚いたことに、これも期待外れで面白くなかった・・・
こういうタイプの映画で140分は長すぎる。

ジュリア・ロバーツは好きだし、海外を一年周るっていうのもいいと思うけど
なんか、「15の時から恋愛ばっかりで、自分自身と向き合ってない」とか言ってたわりには
結局最後は恋愛を優先してた感じが、いまいち共感できなかったのかも知れない。

観る前は、絶対私も海外に逃げたくなるだろうなぁと思ってたのに。
しかもイタリア、インド、バリって3つとも興味のある国なのに
あんまりそれぞれの国らしさが描かれてなかったからか、釘付けになることもなく。

ジェームス・フランコが出てるのは知らなかったから、嬉しいサプライズだったし
ハビエル・バルデムも嫌いじゃないのに、なんか物足りなかったー。
by amica_bambina | 2011-03-22 01:00 | Films "E"
<< Låt den rätte k... Zombieland >>