人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 127 Hours DVD ジゼル(オランダ国立バレエ) >>

Innocence

Innocence_a0003632_16555618.jpg
[邦題:エコール]


フランス映画をまたたくさん借りてきました。

これは、「外界から遮断された寄宿学校で少女達が暮らしている」というぼんやりした内容だけ知ってたけど
少女が上半身裸で出てきたりするので、法律的に大丈夫なのかと心配になりました。

映像は想像してたほど綺麗でもなく
前半のメインが可愛くも何ともないアジア系の少女だったので微妙だった。

バレエ教師役のマリオン・コティヤールはもちろん綺麗だったけど
バレエのレッスンの時は生足にブルマをはいててびっくり。

色々伏線は張ってたものの回収されず
結局なぜ外界から遮断されているのか、卒業した少女達は外に出た後どうなるのかなど
誰もが当然抱くであろう疑問が全く解決されないまま終わってしまったので
観終わった後かなりの徒労感がありました・・・
by amica_bambina | 2012-01-09 17:05 | Films "I"
<< 127 Hours DVD ジゼル(オランダ国立バレエ) >>