人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Abduction フラガール >>

Joy Ride

ロードキラー〈特別編〉
ポール・ウォーカー / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B000HOL81Y


っていう映画が、昨夜テレビ大阪で放送されていたので
観たらすんごい面白かった。
これがサンテレビ(神戸のショボい局)だったら
2ヶ国語じゃなくて日本語吹替えのみだから観れないんだけど
テレビ大阪はかろうじて2ヶ国語で良かったー

まず、久々に若い白人俳優を観たので
ポールウォーカーはともかく、スティーブザーンまでもが
カッコよく見えてびっくり。
そして、彼らの英語が普通に聞き取れることに安心感を覚えた。
まだまだ衰えてないわ・・・

話はというと全然Joyな感じのRideではなく
上記の2人(兄弟という設定)がロードトリップ中に
車の無線で女のふりをしてトラック野郎を誘って騙すという
イタズラをしたがためにすんごいしつこく復讐されるハメになるという
私好みのポップなスリラー。

無線でしか関わってないのに何で正体がバレて後をつけられてるのか
謎なのですごいドキドキもんだった。
最後が「あら?」って感じで終わったけど、すごく楽しかった。
平日の夜にいいもんを観た。
by amica_bambina | 2006-11-17 23:32 | Films "J"
<< Abduction フラガール >>