人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暗いところで待ち合わせ Strings 愛と絆の旅路 >>

Babel

Babel_a0003632_0321322.jpg
[邦題:バベル]

4つの話がバラバラちらばって入ってるから 全然飽きないし
見てる間は面白かったけど、別に心に残る映画でもなかった・・・残念。
確かに作品賞取らなかったの解るなーって感じ。

でも人間は色々アホなことするなぁというのが
よく分かる映画だった。
そのアホなことが、どれほどシリアスな事態を引き起こしかねるか。

菊池凛子は確かにすごい、でもどう頑張っても女子高生に見えない・・・
友達役の子らと明らかに肌の質感とか違うし。

ブラピはなかなか良かったと思う。

はー、今年はいい映画に出会ってないなぁ。
もう5月下旬なのに・・・
by amica_bambina | 2007-05-20 20:21 | Films "B"
<< 暗いところで待ち合わせ Strings 愛と絆の旅路 >>