<< Wicker Park 暗いところで待ち合わせ >>

Freaky Friday

フォーチュン・クッキー 特別版
ジェイミー・リー・カーティス / / ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

久々にディズニーのファミリームービー観ました!
やっぱ面白いわ、ディズニーの実写映画。
何か色々ダメになってきてるみたいだけど、頑張って欲しいな。

私の結構好きなジャンル、「入れ替わりもの」で
ティーンエイジャーの娘と、再婚を控えたお母さんが入れ替わってしまって
「お互いの立場に立って初めてお互いを理解し合える」的な、まぁベタな話だけど
ちゃんと上手い人が演じると本当に面白いのよねー、入れ替わりものって。

リンジー・ローハンはディズニーの常連さん。
この子は本当に演技が上手いのに、ああいう風になってしまって残念。
ドリュー・バリモアのようにたくましく復帰して欲しいなぁ・・・

お母さん役のジェイミー・リー・カーティスもすごいはじけてて面白かった!
80年代のスクリームクイーン。
もっと色んな映画出ればいいのにー、良い味持ってるし。

あと、ディズニーの実写映画ってやたらとジョークのセンスがいい。
うまいこと笑わせてくれます。

ちなみにこの監督、マーク・ウォータースって人は
Mean GirlsとJust Like Heavenも監督している!
私好みのやつばっかり!
[PR]
by amica_bambina | 2007-05-27 21:37 | Films "F"
<< Wicker Park 暗いところで待ち合わせ >>