人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大日本人 Just Rock >>

Cursed

Cursed_a0003632_21282387.jpg
[邦題:ウェス・クレイヴン's カースド]

ライフログに出てこない・・・新作だから??
クリスティーナ・リッチ主演のホラーです。
ウェス・クレイヴン監督、ケビン・ウィリアムソン脚本という
スクリームコンビの作品だというので興奮して借りてしまった。

うーん、しょうもない!
真剣にしょうもないのに、なぜか面白さを損なっていないという不思議な映画でした。
やっぱスクリームコンビだからね。

ストーリーが相当くだらないのに、結構しっかり観てしまう。
恐いポイントはそこそこ恐いし、途中で観るの止めようとか思うようなくだらなさではない。
不思議・・・

クリスティーナ・リッチは、なんでこんなホラーに出ることにしたんだろう?
あれほど作品を選んできた女優が。
しかもこういうポップなホラー映画のヒロインに全く向いてないあの顔。
暗闇にあの顔がある時点で恐いもんw

クリスティーナの弟役の子はかなり良い感じでした!
携帯電話が通じないとき「Damn, AT&T!」って名指しでキレてて笑えたw
こういう細かいとこが好き、ケビンの脚本。
by amica_bambina | 2007-06-10 21:27 | Films "C"
<< 大日本人 Just Rock >>