人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のぶみさん Wonderland >>

Leaving Las Vegas

リービング・ラスベガス
/ ジェネオン エンタテインメント

悲しい恋愛物で泣きたいなーとかめずらしく思って借りてみました。
泣きはしなかったけど・・・確かに悲しい。

昔観た時は子供だったので良さが解らなかったけど
今はちょっと2人の気持ちが解るような。
お互い利用しつつ、でも気持ちもちゃんとありつつ、
どうしたらいいのかなみたいな、もどかしさがちょっと解る。

前半、ニックの切実な笑顔とか笑い声の出し方とかが上手すぎて
それだけで胸が締めつけられるようだった。

エリザベス・シューもいい!
でもやっぱりニックの良さに尽きました。

それにしても10数年前のラスベガスは今より全然地味だったのね・・・
by amica_bambina | 2007-08-11 22:31 | Films "L"
<< のぶみさん Wonderland >>