人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Reign Over Me No Reservations >>

L Change the World

L change the WorLd [通常版]
/ VAP,INC(VAP)(D)
ISBN : B001859AQG

映画館に観に行けなかったので、さっそくレンタルしました。
なんかもっとLの生い立ちとか謎に迫る内容なのかと思ったけど、全然違ってちょっと残念。
しかもウィルステロリストと戦うという、B級ハリウッド映画のような結構しょうもないストーリー(汗

でもまぁLが屋外で子供と行動を共にしたり、イタリア語とフランス語と英語を駆使したり、
猫背のまま走り回ったり、アクションシーンもあったり、
「デスノートよりもっといっぱいLを見たい」っていうだけの目的で観るなら問題ないと思う。

松山ケンイチは相変わらず本当に素晴らしい。素晴らしい。
工藤夕貴も、冷酷な演技も上手くて、いかにも悪役らしい悪役で素敵だった!

でも高嶋政伸は何でこの役に起用されたのかが不思議・・・
悪役向いてないし、どう見ても。
ナンチャンの起用にしても、なぜそんなにキャスティングをウケ狙い的な方向に
持っていく必要があったのかしら・・・

福田麻由子ちゃんは、森山未來に顔が似てるなぁと思った。
もう1人の子役は、なんでもっとちゃんとタイ人ぽい顔の子を起用しないのか。
日本ってほんと子役の使い方が適当やねんから・・・
by amica_bambina | 2008-06-30 01:55 | 日本映画 あ行
<< Reign Over Me No Reservations >>