人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fahrenheit9/11 ひどい・・・ >>

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな
/ Happinet(SB)(D)

映画館に観に行かなくて良かった・・・
いや、映画館で観てたらちゃんとセリフ聞こえてたんだろうか?
音響というか録音というか、そういうものが著しくおかしくて
セリフがものっすごい聞こえなかった。
特に俯瞰で撮ってるシーン。

松山ケンイチと蒼井優ちゃんがメインで、実は永作博美は添え物程度というほど
2人が本当にすさまじく自然で素晴らしい演技だった。
セリフが異常に聞こえにくいのがほんと残念。

ストーリーは・・中途半端でした。
理解しにくかった。
by amica_bambina | 2008-07-25 20:52 | 日本映画 は行
<< Fahrenheit9/11 ひどい・・・ >>