人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとうと Le Mépris >>

Mark Ruffalo in Inside the Actors Studio




いつの間に出演してたのかしら・・・
この番組は大好きなんですが、日本ではBSでたまーにやるくらいで残念です。
しかも超有名な人の回しか放送しないし。

マーク・ラファロも、ついにこの番組に出演するほどになって嬉しい。
優れた俳優であると同時に、人間として地に足がついていて好きなんですが
インタビューでも人の良さとか、普通の人間ぽさが滲み出てますねー。

パパラッチとかファンが撮ったような写真をネットで見ても
常に笑顔でピースとかして、全然芸能人っぽくなくて
友達のイーサン・ホークと生まれたばかりの娘との散歩中
こんないい写真をパパラッチに撮らせています。

Mark Ruffalo in Inside the Actors Studio_a0003632_233196.jpg

by amica_bambina | 2010-01-24 02:11 | 映画に関する雑記
<< おとうと Le Mépris >>